10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
じぃじ~!!! 
Posted on 23:24:54
どうも、こんにちわ。JOWACOです。

更新が空いております…。
いくつか下書はしてるんだけど、
写真をアップロード出来ずに今日に至ったわけで…。

あ、それと、超個人的な理由。

ウフッ。
アタシも含めて家族の体調不良。


写真をアップロード出来ずにいたのは、
単にアタシがドンクサイんですけど。

アタシ、デジカメ持ってナイんですね。
で、毎回の写真はケータイ写真なんです。

アップロードの手順としては…
①ケータイで写真を撮る。
②メモリーカードに保存する。
③自宅PCに直接カードを挿し、マイピクチャに保存。
④ようやく、アップロード。


更新自体は会社でするんですけど、
会社にはカードリーダーがないので、
家でアップロードまでしとかないと、
記事のアップまでいかないんだよね…(泣)

で、今日、試しにケータイから記事をUPしてみたんです。

そしたらね、ケータイからも、ちゃんと写真がUPできるの!
しかも、下書きも可能だから、写真だけ送っといて、
あとから文章を書き足す、ってことも出来ちゃうんだよね!




って、気付くの遅い??

(ハイ、もうFC2歴半年を過ぎました)


と言うわけで、試しUP写真。

先日、発熱で保育園を休んだwaco。
仕事場に連れて来てたんだけどね。

社長が昼食の為、事務所を出た直後のwaco。

20070920164803

『じぃじ~!!(泣)』
(注:ホントのじぃじではありません)


20070920164805

『じぃじと行くぅ~!!(号泣)』
(注:身内だけど、血縁ではありません)



うちのwaco。

若い男の人はかーなーり、苦手。

でも、ジジキラー。
55歳以上くらいのオジサマを見かけると、

『じぃじ~!』

と、大喜びです。



将来が見えた…。



 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!


【追記】
画像、クリックで大きくなんない…。
やっぱだめなんかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/126-6746ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
