05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
さよなら、メタボ…。 
Posted on 11:53:23
コンニィチワァ!JOWACOデェス!

日本語覚えたて、海外からの留学生風に始まりました。
(特に意味はないので、深追い禁止ですっ!)
(チュートリアルの徳井氏の顔がちらつきます)

今月は、1日が土曜日でした。
毎月1日と言えば??

そう、わが社の一大イベント、
『請求書作成!』

ソレが、イキナリの土曜日。
明けて月曜日になると、もう3日。

てなわけでね、土曜日はね、出勤しさらしたわけです。

土曜出勤に自分を追い込んだのは、他でもなく、
アタシ自身だって言うのも重々承知なんですけど。

だって基本的に、あたし主導の出勤体勢が組めるんです。
(事務所はアタシと社長しかいないからね)

でもさ、土曜ってさ、なんかもう、カラダのリズム的に休みモード。
朝は頑張らなきゃ起きられないアタシが、
いつもに増して頑張ったのは周知の事実なワケで。
(後悔したのも周知の事実…)

完全にOFFモードで保育園行ったから、
「ほんとに仕事?」みたいな眼差しだし。
(普段は事務服ですが、土曜はお客さんにも会わないので私服)

まぁ、土曜日の出勤のおかげで、
今日には大体のことが終わってしまってます(笑)

さて更新だぞぉ~!

スイマセン、久々なのに前置き長くて…。

だから…続きに書くわよ!

その前に押してくわよっ!
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!




今日はですね。
森永製菓さんから発売の清祥茶房ってのをご紹介です。

清祥茶房


この清祥茶房、食後の中性脂肪の上昇を抑えてくれるらしいですよ。

もうね、お試し買ってみるしかないじゃないですか!

最近、旦那マンのメタボな感じが目に余るし…。
まずはアタシが試してみて、
旦那マンに勧めてみようじゃないか、と言う魂胆です。

ウチの旦那マン、味の分かんないものは、
なかなか口にしてくれないんでね(笑)
(特にダイエット関係はなぜか頑なに…)

※1 食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」
脂肪吸収を60%抑える?!?!
もう、なかったことに出来るレベルじゃないですか?

※2 食事と一緒に飲む健康茶「清祥茶房」
お茶って食事中に必ず飲みますよね?
食事のときに摂るのが効果的なんて、理にかなってる!
いつもの麦茶やウーロン茶を清祥茶房に変えればいいだけ!


↑こんな効果がうかがえる秘密は、
お茶に含まれてる“グロビン蛋白分解物”らしいです。

しかし、グロビン蛋白分解物とはなんぞや?

どうやら、動物性タンパク質を分解したもののようです。
以下、紹介HPより抜粋して分かりやすく(?)書いてみます。

【脂肪の吸収経緯】

食事により、脂肪を摂取。

   ↓

膵臓(すい臓)より“膵リパーゼ”が分泌。

   ↓

膵リパーゼにより脂肪を分解。

   ↓

血中に取り込まれ“中性脂肪”に。




グロビン蛋白分解物は、この“膵リパーゼ”の働きを、
抑制する効果が確認されてるようです。

で、この“膵リパーゼ”が脂を分解できなければ、
血中に取り込むことが出来ず、
そのまま腸を通過し、排泄されるわけです。



肝心なお味ですが…。
プーアル茶、麦茶、龍脊茶、はすの葉茶、杜仲茶がブレンドされてます。
香りはプーアル茶風、もしくは紅茶みたいなかんじかな?
味は、杜仲茶っぽいような、プーアル茶っぽいような。
普段、麦茶か緑茶しか飲まないJOWACOにとっては、
少々なれない味でしたが、不味くはないですよ。

飲み慣れてきましたし♪

ジャスミンティーが少し苦手なので、
あまり香りの強いのは…と思ったけど、
なんてことなかった!!

皆さんも、試して見てちょうだいな♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新商品にアンテナ
脱メタボ こりゃ家の旦那にも是非飲ませねば
なんてたって ウルトラマンみたいに赤ランプ点滅中
体重計が悲鳴をあげている状態ですから・・・

いつも思うけど JOWACOさん新商品に敏感
っていうか アンテナ(古)張り巡らしてますね~
2007/09/04(火) 15:36:52
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
糖尿⇒ボケの予防にメタボ解消!!
■肥満の方のための減量法!
-体質改善アドバイザーの教え⇒
837名がヤセた!90日間でー18.2kg!!-
説得力があり人気。
ビリーには及びませんが善戦しています。

しっかり食べて体内リセット
便秘解消 美肌効果あり
http://www.infotop.jp/click.php?aid=60461&iid=8561
2007/09/04(火) 16:13:29
URL | hanamaru #YgKj3tPc[ 編集 ]
=お返事=
☆りんごママさん☆
ゼヒ、お試しアレ!
アンテナですか?
張り巡らしてるんですかね?
自覚ナッシング(古っ)です(笑)

☆hanamaruさん☆
ご来場、どうもです。
確かに、しっかり食べてダイエット。
理想的ですよね。
2007/09/05(水) 10:20:24
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
今晩は☆
アレカオの方来てくださってありがとうございます^^
土曜出社だったんですね!
ご苦労様でーす!!
私は昨日ちょっとだけ体調崩してました。
もう平気ですがお互い寒くなる季節なので
気をつけましょーねー(*^ー^)

ダイエットもきにかかってます(;´∀`)
デトックスしたいなぁ
ポチっとな凸
2007/09/05(水) 21:21:08
URL | ピック #-[ 編集 ]
=お返事=
☆ピックさん☆
体調崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいね。
九州はまだまだ暑いですよぉ~。
秋の気配なんてちっとも感じません><

デトックス…。響きが気持ち良さそうですよね(笑)
2007/09/06(木) 09:20:21
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
今晩は☆
長男くんもお風邪引いてるのですね(´・ω・`)
私は風邪じゃなくて気だるさ?だったので
もうスッカリ良くなりました^^;
お大事にしてください☆.+*。+

台風の影響でまた南側は暑さが戻ったとか・・・
こちらもちょっと蒸してました!!
ポチっとな凸
2007/09/06(木) 22:09:06
URL | ピック #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/118-f2126418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
