05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
Posted on 16:10:48
こんにちわ。JOWACOです。

高校野球決勝戦。
試合終了しましたね。

準々決勝で大分代表が惜しくも長崎日大に負け、
準決勝ではその長崎代表を下し、
同じ九州勢の佐賀北高校が決勝戦へコマを進めました。

で、本日13:00より決勝戦。
広陵対佐賀北の試合開始。

2回と7回に広陵が2点ずつ。
もう負けたと正直思いました。

が、8回で佐賀北怒涛の巻き返し。
なんと5点を入れ、結果的に逆転優勝。


甲子園には魔物がおるなぁ…

と、詩人ぶったり…(笑)

野球、正直詳しくないんでアレですが、
高校野球は毎回泣ける。
ミラクルが起きる。

佐賀北。驕らずまた頑張って連覇を目指してほしいもんです。

大分勢、頑張れ!
九州内で切磋琢磨して頑張ってほしいですな。

いやぁ~若いっていいな~。
いつから高校球児のお兄さんたちが、
可愛く見えだしたんだろう…。

歳をとるっていやだわね(泣)

高校野球の詳しいお話は、NHKのHPから。
コチラで試合結果が見れますわよ。




さて、若干興奮気味で始まりましたが、
↑は完全なる前置き。
本編と全く関係のない前置きです。

今日はあし@のご紹介です。

皆さぁ~ん。
MY BLOGの左上をご覧下さぁ~い♪

解析ツール「くのいちTools」と重なるように、
あし@」の文字が見えます。

はい、コレがあし@です。

これまで、同じブログのユーザー同士では、
各管理画面で足跡の確認が出来てたと思います。

それを、このあし@では、ブログの垣根を越え、
様々なブログを繋いでしまう、画期的なサイトです。

とはいえ、まだまだアタシも初心者。
未だ使いこなせていないんですが…。

今日早速、お友達の申請をいただきました。

直接、相互リンクをするわけではないんですけど、
あし@上でお友達登録が可能なんです。

あし@で、メッセージのやり取りもできます。
伝言板って機能もあります。

皆さんも、アタシのページの左上、
あし@をクリックしてみて♪

アタシのページを訪れてくれた、
同じあし@ユーザーさんのお名前が見れます。
で、名前の上にマウスを持っていくと、
各ユーザーさんの詳細が見れます。

さぁ、皆さんもレッツ登録(笑)
ツールの貼り方も簡単です。

各ブログの貼り付け方も教えてくれてますよ。


「ブログは見られてナンボ」と思ってるJOWACOとしては、
新たに色んな人の目に付く手段として、
なかなかいいんじゃないかと思ってます。

まぁ、JOWACOみたいに中途半端なBLOGだと、
リピーターは少ないんでしょうけど…シクシク。

文才はこれからどんどん磨くとして、
それから、毎日更新するとして、
色んな人の目に付くところに自分のブログを置いておける、
ってのは、アクセスUPやSEO対策にうってつけですよね。

カテゴリも登録できるから、
自分と共通点をもつ色んな人と、
お友達になれるかも知れないし♪

友達100人出来るかな♪

ってわけで、面白ツールのご紹介でした★



コチラもクリック。
履歴が残るよ!(なワケない…)
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
来ました~^^
佐賀でしたね!!
私結局全然見てませんでした(;・∀・)
でも高校球児が可愛く見えるって
なんか分かります(´∀`*)アハハ
ポチっとな凸
2007/08/22(水) 21:40:18
URL | ビー #-[ 編集 ]
いろんな事できるんですね
JOWAZCOさんのブログ 個性的で好きですが
またまた色んなことができるんですね
私はmixiで手一杯ですわ

ブログをもっている方尊敬いたしまする~

PS.上に貼り付けてあるJTBの天然温泉宿の中に娘勤めているホテルが載ってありうれしくなりました。
2007/08/23(木) 14:38:47
URL | りんごママ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆ビーさん?☆
ピ、ピンクのコブタは確かピックさんじゃ…
お名前、変えられたんですか???

高校球児…去年のハンカチ王子くんに勝る、
イケメンが現れなかったことだけが、残念…(アホ)

☆りんごママさん☆
個性的ですか???すごい褒め言葉です。
天にも 召します 上ります。
イロイロっつっても、コツを覚えりゃ、なんのそのです。
(ほぼコピペですけど)
今後は、新記事・リンクさんの更新を
『NEW』ってヤツでお知らせする技を習得したいです。

やぁやぁ、娘さんの勤めるホテル、
きっと大きいんでしょうね。
東北に行く際は、ゼヒ!
(今のトコ予定はないんですが…シクシク)
2007/08/23(木) 15:27:51
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/116-79850731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
垣根垣根(かきね)とは、家や庭などの区画として設ける囲い。一般に竹で編んだものや木を植えた生垣をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/14(日) 15:21:55 | 造園・園芸を語る!


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
