10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 16:55:26
こんにちわ。JOWACOです♪

高校野球。甲子園。
本日11時から地元の星、
楊志館高等学校
の試合(準々決勝)が行われました。

結果は残念ながら、7-1で負けてしまいました。

ん~、でもいいんです。
春夏通して初出場ですから。
初出場でココまで勝ち残れたんですから。

明日は九州代表の佐賀VS長崎の試合です。
どっちも頑張ってほしいですが、
今日、大分代表を破って準決勝に進んだ、
長崎代表に頑張っていただきたいですな。

とまぁ、の高校野球の話題でした。




今日の本題はコチラ↓

肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液[保湿化粧水]


前の記事(コチラ参照)で、コラーゲンのスゴさを熱弁したJOWACOですが、
最近使ってるアイテムで、イイのがこの肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液[保湿化粧水]です。


美容液??と思うほどトロトロした感触。
つけたあともモチモチ長続き。

わりと敏感肌なアタシでもトラブルなし。

それにね、何がいいって、奥さん。

値段ですよ、値段

お安いから、たっぷり使っても惜しくない。
ので、毎日ローションパックしてます。

うるおいマスクローションパック用ドライマスク10枚入り

こんなん使ってね。

709025/ 2006コミコン限定 リビングデッドドール 13日の金曜日 ジェイソン・ボーヒーズ【2006年9月発売】

こんな顔してね。


冗談はさておき。

この肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液[保湿化粧水]ってば、
化粧水なのに、こんなのまであります↓
肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液 詰換え 150mL  スーパーヒアルロン酸配合
詰め替え~!

もう、やめられません。


さあ、みなさん。
ヒアルロン酸&コラーゲンで、夏の日差しに弱り気味のお肌を、
みんなで労わってあげましょ~♪



↓こっちもヨロシク♪
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!
コメント
この記事へのコメント
「こんなん使って、こんな顔して。」
笑っちゃいました~
ぜひその画像をお願いしますね。v-290

ところで、ブログ引っ越しました。
これからもよろしくお願いします。
2007/08/20(月) 21:22:45
URL | よおこ #iDX8.YKs[ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
地元の高校がそこまで勝ちあがっていたのですか!
すっごいですね♪
私も地元の高校が頑張ってくれてたらみるのになぁ(´▽`*)

セーラームーンなんかなとなーっく手にとってみたら面白かったんですよね。笑

と、輝夜姫ですか。

ちょっと今度聞いてきますね^^

応援、応援♪
2007/08/22(水) 14:09:52
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆よおこさん☆
いえいえ、お見せできるシロモノでは…(爆)
よおこさんもわかるでしょ?
あの顔は犯罪級ですよ、懲役ですよ。
コドモタチにさえ苦笑いされるんですからっ!

☆のしかわさん☆
うちの会社に出入りする保険の代理店さんが、
野球バカで、今日も来てたんですけど、
大分はイマイチ主力校ってのがなくて、
各高校で競い合って甲子園を目指す、
っていう風潮が弱いらしくって。
今度の代表校には今後期待がかかってるなぁ、と。
あ、ビール飲みながら甲子園を語る
オヤジチックになってしまった…(泣)
2007/08/22(水) 16:35:21
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
こんにちは♪
JOWACOさんへ

こんにちは♪
私もこの化粧水使ってますよ~!
値段が手頃でこの品質は拍手ものですよね。
でも、詰め替え用があるなんて知らなかったです!!
JOWACOさん、抜かりない!!




2007/08/22(水) 17:12:51
URL | 観察ママ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/115-69ae6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
