05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 15:57:36
おこんにちわぁ~。

連休前に『お盆まで毎日更新』なんて謳ったくせに…
う~ん、情けない…。

11日~15日までは、忙しくさせていただきました、母として(笑)


天気良かったですね、連休中も。

大分は途中1日雨に降られましたが、
他はいたってお天気♪




JOWACOも27歳、2児の母、でもオンナ。

分かってた、分かってたんです。
まぶしいから、サングラスかけてたんです。

でもさ、サングラスってかけると視界が薄暗くなるじゃない?
でね、暑いのは暑いんだけど、なんか油断しちゃってね…。


昨日の夜、お風呂上りにビックリ!

肩丸焼け…。

腕、首には日焼け止め塗ってたんで、
ホントに肩だけ…赤くなってます。
バッグのショルダー部分とかでこすれて取れたんですね、多分。

さらに、炎天下にノースリーブで夏を満喫してしまい、
日焼け止めも効いてないことが判明。

むしろ、塗ってたから、ゆっくり焼けちゃったみたいで、
元来日焼けは赤くなるタイプのアタシは、
気付かぬうちに黒~くなってました><

腕が、腕がぁ~!!!


もひとつおまけに…。
休みの間、ずーっと髪の毛UPだったんですが、
おかげさまでいつもは焼けないところが…。

耳!耳!!MIMI!!!

耳真っ赤!

日焼け止めの塗り忘れ…。
耳なし芳一か!アタシ!

《この夏で学んだこと&教訓》

サングラスにだまされるな!



日焼け止めは過信するな!



日焼け止め、耳にも忘れずに!

今からでも遅くないです!
お出かけの際は、上の3つにご注意下さい。



***************

お盆休み中、全く写真を撮ってないことに気付いた昨夜…。
忘れないうちに、早々に記事にしたいと思います。

随時このページにリンク貼る予定です。
(進み具合によっては割愛しますが…)

☆DWL2007 in 福岡YAHOO JAPAN ドーム

☆初盆参り&まったり帰省

☆お盆に海?!毎年ですけどなにか?

☆墓参り~ヒーローショー(今年2回目)

☆燃えに萌えたヒーローショー




***************

お休み中にコメを下さった、
りんごママさん、ピックさん

お返事書けなくて、ごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと読みました!

また、コチラからお邪魔して、お返事に代えさせていただきます。
ご了承下さいm(_ _)m m(_ _)m

(りんごママさんはmixiで♪)




他にも書きたいこといっぱいなのに…。
時間がちっとも足りません。
けど、↓こっちはお手軽♪4クリックです!
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!
コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
あらぁ~紹介ありがとうございます♪
夏、お盆はママも大忙しですね^^

参加ありがとう!!
受け付けました~
今回はだれでしょうね(^艸^)フフ

夏の思い出のお写真、待ってまーす♥
ポチポチ●
2007/08/16(木) 23:07:46
URL | ピック #-[ 編集 ]
=お返事=
☆ピックさん☆
お姉さまぁ~…。
意地悪言うんですかぁ~?
写真…ないんですよ、1枚も(泣)

なので、記憶が薄れる前に記事にしとこうと(笑)
2007/08/17(金) 12:26:26
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
うわぁ。笑
めっちゃやけられたみたいですね^^;

自分は・・・地元が湘南なだけに
日焼けはめっちゃ注意してます(/・ω・)/

自分も赤くなるタイプなんで^^;
痛いんですよね・・・(´;ェ;`)

応援、応援♪
2007/08/17(金) 12:36:10
URL | のしかわ #-[ 編集 ]
=お返事=
☆のしかわさん☆
お久しぶりですっ!
一応、オンナの端くれとして、
黒くなるのもイヤなんですが…。
赤くなるのもイヤなんですよね。

既に、今日の時点で、若干黒く…。
昔は戻ってたのに…歳ですねぇ。
2007/08/17(金) 12:49:19
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/114-13323ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
