05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 23:52:51
おこんばんわ。

jojoが最近調子に乗ってます。乗り上げてます。

まさか、その後談があるなんて!

jojoは『まさか!』を使うとアタシが喜ぶのを知って、
最近やたらと使うようになってます。

『おもちゃいっぱい出していい?まさか。』

使い方間違えだした。

もう、突っ込みも笑顔も出ないJOWACOです。




さて、ナゼ夜中なのに更新?
いえ、意味はありませんよ。

ただ…ただ…




電王の興奮が冷めやらないから♪

あ、今、イタイおかーさんだなぁ…ってヒいちゃった?

だいたい電王てなによ?と思った??





デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! メイキング
(映画のメイキングですってよ、見てみたい…)



もう、ハマリまくりです。
コドモ押しのけ、日曜日の朝はTVにかじりつきです。

で、日曜の今日、かじりつきでTV見て、
午後からかじりつきで映画見てきましたよ。ウフ。


コドモタチには映画館はまだ早いかなぁ…なんて思ったんですけど、
これまたかじりつきで見ましたよ。



アタシがスキなのはねぇ、
ソードフォーム(いやむしろモモタロス)♪

いいの、わかんなくてもいいの。
自己満足なんだから!





装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム 【入荷!】 『俺、参上っ!』




【予約】仮面ライダー電王 装着変身 プラットフォーム&モモタロスイマジン『良太郎、俺に代われっ!』




マニアックなおかあさんに清き1票を…。
コチラ↓
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

モチベテンション上がります!!

この夏休みの電王劇場版、
コドモで理解できんのかなぁ?
難しいぜ?コドモには…。



コメント
この記事へのコメント
はまってるねー!電王確かに面白い!

前作の「仮面ライダーカブト」の時も結構面白くて、さらに主人公を演じてた俳優さんがかっこよくって見てた!
今、「花ざかりの君たちへ」に出てる水嶋ヒロくん。
見てた?

今後の電王が楽しみだぜ!
(あんま見てないけどね)
2007/08/07(火) 12:42:59
URL | 福美 #-[ 編集 ]
=お返事=
☆福美ちゃん☆
知ってるよぉ~。
その前の、学校の先生のドラマにも、
(菅野美穂が弁護士、チビノリダーが先生)
カブト出てたよね??
アタシはカブトはあんま見てないけど。
2007/08/07(火) 14:15:47
URL | JOWACO #ZKEs3CJw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/113-67309978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
