05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 16:19:25
ミナサマ、はじめまして。
“JOWACO(ジョワコ)”と申します。

今まで、別のブログを管理してたんですが、
更新頻度悪し…

しかも、アフィリエイトを始めてみたかったんですが、
なんとも規約がややこしくて、出来そうもない…

で、こちらでお世話になることに★


まずは手始めに自分のことをすこしばかり…


↓続きの前にランキング☆


家族→JOWACO(26歳・おうし座・A型・兼業主婦)
   旦那マン(31歳・おうし座・A型・会社員)
   jojo(♂・あと数日で3歳・うお座・A型・ひまわり組)
   waco(♀・1歳4ヶ月・てんびん座・A型・すみれ組)

経歴→最終学歴は中卒。
   数々のバイトののち、消費者金融の会社に就職(学歴は詐称)
   在職中に結婚。妊娠を機に退職。
   妊娠中に父の会社の事務を半ば強制的にさせられる。
   産前産後の休みを約10ヶ月もらい、産後に普通免許取得。
   その年になぜか会社の取締役という肩書きを付けられる。
   翌年長女出産。出産3日前まで仕事。産後も2ヶ月で復帰。
   その翌年父が脳梗塞で倒れる。
   それから1年。
   仕事の重みのみがのしかかり、逃げ出したい…。

最近→うかつにカードローンに手を出し、
   気づけばあっという間に90万!
   これはいかん!と、金利の安い銀行で借り替えたところで
   旦那マンにバレる。
   家族会議の末、かなりの節約生活を強いられる。
   買い物欲求がたまり、おこづかい欲しさに、
   アフィリエイトを始めたい、PC初心者です。




長々と書きましたが、今日のところはコレくらいにして。

なんつったって、今は仕事中。
もう16:30じゃない!!!

保育園のお迎えもあるし、また次回☆



↑どうぞヨロシク。
 初めまして代わりにポチリと!
コメント
この記事へのコメント
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというサイトを公開しました。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 22:03:40
URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jojowacoco.blog94.fc2.com/tb.php/1-e75751c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
