04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
癒やしを求めて…② 
Posted on 14:51:06
20080524145506
自宅の観葉植物。

アイビーです。

挿し木で増やしてみようかと…。

根が出るまで、ハイドロカルチャーで育ててみてます。

200805241455062
癒やしを求めて…① 
Posted on 14:44:00
20080524144609
自宅でも金魚始めました。

昨日、お祭りの金魚すくいですくった金魚。

事務所のは大きくていじめられちゃうから、
新たに家でも飼育環境整えてみました。

200805241446092
Posted on 14:34:05
20070727143405


20070727143404


こんにちは、JOWACOです。

今日は鹿児島に嫁に行ってるハトコが帰って来てます。
1歳のムスメッコを連れて…。

うちのwacoと半年違いです。
キャワイイわねぇ、ヨソの子は…

Posted on 00:34:33
こんばんわ。
若干引越し疲れのJOWACOです…

おおかた予想通り、1日2日は連休の中休みで、
請求書作成やら何やらかんやらで、とにかく忙しかったです。

で、3日以降…引越し三昧です(泣)
合間合間にチョコチョコ予定は入るものの、
ひたすら片付けです。

お陰さまでPC開く暇もありません。
と言うわけで、ケータイから久々の更新。

みなさん、見捨てないで待っててね。


<酵母ちゃん近況>
結局、まだ中だねには進化してません。
しかも、イチゴ姉さんは死んでしまわれました(泣)
リンゴ姉さんは今も元気です。
今日、餌のお砂糖あげました。

<コーヒー焼酎近況>
色付きがイマイチだったので、
袋に残ってた豆(およそ50g)を一昨日足しました。
まだ新居に持って来てません。
明日、旧家から新居に運ぶ予定です。


☆ランキング参加中☆
左のバナーをクリックしてくだされm(__)m
ネタ満載なんですが… 
Posted on 17:22:10
どうも、JOWACOです。
昨日の土曜日はお休み。
で、土曜日は昼前からあれやこれやと、
ぎっしりのスケジュール(^^;

書くネタには困らないほど、
いろーんなことがあったんですが…

昨日から帰って来てる、実家のインターネットが、
アクシデントで接続不可能(ToT)

妹曰く、
『ネットに繋がらないPCなんか、
プリンタのない我が家じゃ、
ワープロ以下じゃあぁ~!!』
うん、確かに…。

そんなわけで、とりあえず本編は後ほど。

内容は以下の通り!

初めての歯医者さん
初めてのパトカー
※電気うなぎ


あ、箇条書きにしてみると、
意外にたいしたことない…

というわけで、ケータイからの更新って、
ちょっとめんどくさいので、このへんでおしまい。


あ、ランキングもポチポチして下さいな(^o^)
もしかすると実家のネットも繋がるカモ?!


copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
