03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
『コドモがいるように見えないね』と言われたい兼業主婦♪       日々精進! “頑張る”を主張してマス。
 
Posted on --:--:--
Posted on 13:00:09
こんにちわ、JOWACOです。

久々だわー。ご無沙汰だわー。
ブログペットの『じょわんこ』が2つも記事書いてるわー。

8月入ってからですか??
そうねー、精神が夏バテって言うんですか?

九州はねっとり暑くってねー。
朝から職場のエアコンもガンガンで。

で、気が付いたら甲子園とか始まってるし、で、今に至ります。



今日は久々にレポでもしようかなー、なんて。
今回は『ドッグフード』です。

プレミアムドッグフードを試させていただきます。



試させていただいてるのは↑コレ。


『ピュア オーガニック』っていうドッグフードです。

100%オーガニック原料を使用するのはモチロンのこと、
オーストラリア政府認証機関BFAのオーガニック認定を取得してる、
とっても稀な無添加ドッグフードらしいです。

原料となる牛や羊の食べる牧草も化学物質を一切使わず、
自然のままで育てられたものを使ってます。

それをオーストラリア政府認証機関BFAが公に認めているそうです。
“公”ってとこが信頼できますよね。

とくにアレルギーのある犬にオススメって書いてあるんですが、
うちの愛犬だいちゃんは、多分アレルギー体質。

フードが合わなかったことも今までに何度もありました。

毛が抜けたり湿疹が出たりと悩みは耐えない…。
今はなんとか合うフードで肌の調子も良くなりつつあります。

このオーガニックドッグフードがだいちゃんの体質に合えばいいなーと、
応募してみたら当たっちゃったんです!サプリつきで★

早速、試食させてみました♪

ウチのだいちゃん、食べ物にはとっても執念深くて、
お皿を渡すとあっという間に食べちゃいます。

なので、せっかくなんですが写真が撮れませんでした(泣)

もうね、瞬殺。
あっという間にお皿は空っぽ。

食べ具合だけ言わせて貰うと、上々です!!

あとはしばらく食べてみて、体調とかう○ちの様子とか観察してみようと思います。


1日目の様子:がっついた。ほかは観察のヒマなし。(笑)




ランキング参加中です。1日1クリック有効♪応援してくださいm(_ _)m
 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

別館もヨロシクです。→ご飯コドモ
Posted on 14:46:49
こんにちわ。JOWACOです。

昨日は雨、今日は曇り。
先週まで、必ず土日には雨が降るという、
残念な大分から、発信しております。

幸い、今週の土日は晴れるようです!

けど、桜は散っちゃいましたよ…。

事務所から見える桜を2回ほどBLOGにUPしましたが、
今日現在、花は3割ってトコでしょうか?


さて、突然ですが…。

みなさん、眠れてますか?


JOWACOは、『眠れない』と思ったことがないほどよく寝ます。
いつでも、どこでも。
許されるなら眠れます!

ただ…。
寝起きが非常に悪い。

まず、目が覚めるまでに時間がかかります。
目覚ましの音に気付くまで、ってことですね。

で、目覚ましが聞こえて、実際に布団から出るまでに、
また時間がかかります。

ここでなんとか布団から這い出さないと、
2度寝という、恐ろしい結末が待っています。

なので回らない頭で起きだし、ボーっとします。
起きた直後から、何かをするってことになんないんです。


で、最近思うんですけど、よい睡眠が取れてないのかな?と。

グッスミン

グッスミンってご存知ですか?

LIONから出てる、ドリンクタイプのサプリメントです。

これが、最近お気に入りのサイト、

モラタメさんで、モラえる商品として掲載されてるじゃないですか!

よく寝れるし、睡眠に関しては問題ないと思ってましたが、
寝起きの悪さは睡眠の内容なのかも、と最近感じてました。

で、渡りに船というか、偶然見つけて、早速応募!

あー、当選するといいなー。




別館もヨロシクです。ご飯コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

Posted on 15:04:04
こんにちわ。JOWACOです。

今日は朝から雨が降ったり、日が照ったり、曇ったり。
なんとも忙しい、移ろいやすいオトメゴコロのような空模様です。

春ですねぇ。

事務所の窓から見える河川敷の桜も、遠目で見えるほど、
ちらほら白い花が咲いてきてます。


さて、桜といえばお花見。
皆さん、ご予定はいかがです??

九州とはいえ、まだ肌寒いこの季節、
コドモが小さい我が家ではお花見の予定はナシ。
運良く週末天気でも良けりゃ別ですがね…。


で、お花見と言えば、お弁当におやつに、
ジュースにビールに…と、尽きませんね。

アタシはビールは外せません!(笑)
そうなれば当然おつまみ♪

手作りもいいですが、主婦としては、
抜けるトコは手抜きでいきたい。
そうなると、“カワキモノ”に手が伸びますよね(笑)

今回ヤマザキナビスコさんから、新商品が出るそうです。

その名も、“シェイクディップリッツ”“シェイクディッププレミアム”

409_item_20080307_184220.jpg


既存のリッツとプレミアムに、ソースが付いてるんですって。
付属のカップに粉末と水を入れてシェイクするだけ。

1手間ですが、なんとなく手を加えた感があって、
いいんじゃないですか?

4月21日より東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城、
群馬・山梨・静岡・長野・新潟
で、先行発売されるようです。

…やっぱり、九州は入ってないんですね。


【モラタメ】さんで、モラえるみたいなんで応募してきました。

当選するといいな~。






別館もヨロシクです。ご飯コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!

Posted on 13:40:31
こんにちわ。JOWACOです。

午前中、肌寒いくらいでしたが、
午後からは晴れ間ものぞいて春日和再び。

さて、今日は以前に書いた(コチラ)【モラタメ】の記事です。

登録した日に、実は『タメせる』商品を購入してみてました。
届いたのは先週土曜日。(但し、不在で日曜日受け取り(笑))

商品は…
20080324114405.jpg
シック クアトロ4 フォーウーマン GO!ホルダー(替刃1コ付)


女性用シェーバーで初の4枚刃だそうです。


JOWACO、お恥ずかしながらめちゃ毛深い。
手と足が毛深い…。
(脇とかはかなり少ないんですが)

毎年夏は大好きなのに、ムダ毛の処理がイヤでイヤで。

で、毛深いくせに肌がデリケートで、
なかなかいいシェーバーに出会えなかったんですが、
タメせるんなら使ってみたい!と応募したんです。

気になる使用感は…。

スネスベスベ!
ウデスベスベ!

もちろん、剃毛後のお手入れはしましたが、
それでもヒリヒリする感じもないし、
一斉除去されたって感じです(笑)

刃の上についてるスムーザー(濡れるとヌルヌルするやつ)も、
他の製品に比べて多めな気がするし、
アロエとビタミン配合でお肌にも良さそう!

処理後のヒリヒリ感がないのも、スムーザーのおかげかな?

というわけで、これ、リピート決定です!

春~夏とどんどん薄着になっていくんで、
もう手放せない予感です。




他にもイロイロ『タメせる』『モラえる』よ!





別館もヨロシクです。ご飯コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!



3月、春ですねぇ~。 
Posted on 13:45:56
どうも、ご無沙汰してます。
JOWACOです。

みなさん、更新の際、1記事どれくらいの時間で書き上げます?

アタシ、だいたい1記事書くのに、1時間ほどかかるんですが、
記事書くだけじゃなく、気付くとネット徘徊してて、
あっという間に2~3時間経ってます。
(軽く依存気味…)

で、月末月始はそんなキケンなループから逃れるべく、
ネットは開かないようにしてるんです。

おかげで更新もしてませんでしたね。



さて、3月に入っていよいよ今年度も終わりが近づいてきました。

仕事的にはそう忙しくもないですが、
春も近いと何かと浮き足立っちゃいますね。

今日は春のファッションなんかを、
ネタにしちゃおうかと思います。

JOWACO花の20代♪
コドモはいるけど、おしゃれ心は忘れません!

…とか、言いたいですけど…。

休日はほぼ間違いなくデニムにTシャツ。
冬ならパーカーとかニット。

典型的な【動けるオカン】ファッション。


気持ちはね、ワンピースとかスカートとか。
可愛らしいカッコもしたいんですよね、うん。

ところが、今までそんなカッコしたこともないし、
いざ買うとなっても、どんなアイテムをチョイスすればいいのか…。

で、こんなサイトを見つけまして。

HOOPロゴ
HOOP


「Hoop(フープ)」とは、大阪市阿倍野にある、
南大阪最大級のファッションビルだそうです。

HOOPの概観


人気セレクトショップやレストランなど、
素敵なショップが揃ってるみたいです。

あぁ、残念ながら大分在住。
ちょっとフラリと…って距離じゃないのがカナシイです(泣)


そのHOOPのサイトに、

キコナシHOOPロゴ

【キコナシHOOP(フープ)】っていうコンテンツがあります。

Web上で、色んなアイテムを使って着せかえするんです。

早速やってみましたよ。

トップスなら、インナー・ドレス・ワンピなど、
ボトムスならミニスカ・スキニーデニム・カラータイツなど。

ブーツやスカーフ、バッグにアクセサリーなど、
色んなアイテムから選んでコーディネートできます。

着せかえシミュレーション


ふだんこれらのアイテムを駆使して着こなしてないだけに、
難しいったらありゃしませんよ、まったく。

今、ここのサイトで、
【キコナシコンテスト】ってのをやってます。
上に書いた【キコナシHOOP(フープ)】で、
コーディネートしたスタイルを応募するんです。

当然、応募しましたよ。

だって…
●グランプリ(5万円相当のファッションアイテム)…1名さま
●準グランプリ(3万円相当のファッションアイテム)…1名さま
●佳作(1万円相当のファッションアイテム)…3名さま

ですよ?

参加しないわけにはいかない!

最寄の方は、さらに応募完了のページをプリントアウトすれば、
クーポンもゲットできるそうですよ。

【キコナシHOOP(フープ)】の応募締め切りは、
3月26日です。

詳しくは、HOOPのサイトを見てみてね♪



まぁ、余談ですが…
アイテムを選ぶときに、うっかりボトム以下のページを見落とし、
ワンピースだけのコーディネート…。

応募したあとからボトム以下のアイテム見つけて、2度応募。

恥ずかしいったらないわ。

みなさーん、応募の際は、アイテムをよーく吟味して下さいね(笑)



別館もヨロシクです。ご飯汚家コドモ

 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベテンション上がります!!










copyright © 頑張るマス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
